久しぶりの投稿ですいません💦

新型コロナウイルスの影響で落ち着かない日々が続いております。
ウイルスは目に見えるわけではないので不安ではありますが、一人一人が思う出来る範囲の行動を取っていきましょう。
手洗い、うがい、マスク、消毒、人混みを避けるなど…
免疫が下がってしまうのは一番良くないですから、食事と睡眠は大事にして下さい👍
あとメンタル…「病は気から」です😁

当院はいつも元気に開院しておりますので、いつでもお待ちしております👊

先日、交通事故の方が来られてました💨
別の病院に通っていたのですが、当院へ転院したいと言うことでした。
お話を聞いてると、その病院はリハビリがなく痛み止めの薬とシップの処方で様子を見て「薬やシップがなくなったらまた来て」と言われて過ごしていたそうです…全身打撲のような診断なのに😵
で、なかなか痛みが取れないのでリハビリをしてもらいたくて当院へ転院したそうです。

それではなかなか良くなりませんよね😅
もし痛みが取れても動きが元通りでない可能性が高いですし、早く治るためには他にも治療が大事です😊

なので、早速ハイボルト⚡️
今回は首の痛みと動きの制限、頭痛に悩まされていたので首回りにハイボルトを当てて、その後に手技療法で筋肉調整して痛みが軽減して動きも回復😄

薬やシップで良くなることもあれば良くならないことも良くなります。
症状が変わらなければアプローチを変えなければ変わることはほぼありません。

交通事故の症状はもちろん、他の症状でも良くならなくて悩んでいる方、お待ちしております😊