「晴天」

ご覧いただきありがとうございます💮

今日も天気が良くて気持ちが良いです!!

朝晩が少しづつ涼しくなってきているので、体調管理に気をつけてくださいね!

 

今日も腰痛の話を少々🎶

昨日は続けることが大切とお伝えしました!

そうです!今回の患者さんも慢性腰痛で週2で通われてる方です😌

その方は鍼治療で主に治療させていただいています💮

根気よく来院された結果。。。。

「最近ほんと調子がいいわ」と患者さん😊🍀

嬉しそうな顔で報告してくれました!!

それでも痛みをこれから出さないためにも、定期的に通っていたただいてます🎵

その人自身も続けることが大切だと、身体に染み付いてるのだと思います😆🎶

治療方法はその人にあった形でさせていただきます!

その方に合う合わないがあると思うのでしっかりコミニケーションをとってさせていただきますよ😊💮

治療家の上野でした🎵

今日もみなさんにとって良い日になりますように🍀