整骨院で交通事故治療の負担金に関しては、基本的に患者さん自身の負担はないのですが…

例えば、自損事故や過失10:0で自分が悪い事故(例:追突事故など)などは自己負担が発生します。
その他、相手が任意保険に未加入の場合や相手側が事故の状況(特に過失割合)に納得せずご自身で被害者請求をする場合は、一時的に金額負担が発生しますが後日負担した額等返ってきます。

ご自身と相手の過失割合、任意保険の加入状況によって自賠責保険・健康保険などの可能性も出てきます。
それによって治療費の自己負担の有無も変化していきます。
相手もそうですが、ご自身の保険の特約内容によっても変わりますのでこの機会に今一度ご確認下さい。

ご自身が100%悪い事故(過失割合10:0・・・例:相手が交通ルールを守って停車している状態)でなければ相手の自賠責保険で交通事故治療を受けられます。

もし事故で怪我をしまったのに自分が悪いからと言って治療しないと後々後遺症など大変なことになるかもしれません。

相手の過失が1でもあれば自賠責保険が使用して自賠責保険の補償範囲内で治療や休業補償、慰謝料など受け取ることができます。
受けられるはずの補償が受けられないのはもったいないですよ。
ご自身の身体の為にぜひ交通事故治療を受けて下さい。

交通事故の施術はもちろんですが、事故後の保険会社との対応、事故されてからの示談までのアドバイス等、施術以外のサポートもしっかりとさせてもらいます。
気になることがありましたらご相談下さい。