ご覧いただきアリガトウございます😊✨

治療家のウエノです✨

雨降って、だいぶ涼しくなりましたね😆
過ごしやすそうです⤴️⤴️

ただ、温度の差が激しいので体調にはお気をつけください❗

今日の題は「乗り物」😊

さて、みなさん、動くとなると、歩く。。。。と、他に手段は??

そうです!
乗り物に乗りますよね🎵
自転車、電車、車、などなど💮

この乗り物たちは、僕たちを思い通りの場所に運んでくれますね😁
素敵な乗り物たちです😄🌸
なので、大切に扱いたいものですし、人を乗せるものなので大切にされないといけないものですね!

さて、もう1つ大切な乗り物があります‼️

それはご自身の「身体」です⤴️⤴️

僕たちは脳で考えたこと、思ったことを身体が動かしてくれます!
その身体が大切にされてなく、ボロボロだったらどうでしょう😞?

身体は乗り物の中で一番大切です😄✨
自分の身体を好きになって、大切にしてあげてください😊🍀