ご覧いただきアリガトウございます✨

今日はほんと良い天気です💮✨
秋の空は高く見えますね😁

て、もう真冬のような寒さですが。。。😂笑

これだけ天気が良かったら出掛けたくなりますね、動きたくなりますね😊💮

家から外に出て太陽の光をいっぱい浴びましょう😆✨
するとなんだか元気がでてきた!という方が多いと思います😄🎵
それを口に出して、より一層身体の内から元気を外に向けましょう✨

リフレ講座🍀

日にちは11月29日(水)
受付13時~✨
開始時間13時30分~ 約1時間
場所はキラリ(若江岩田駅の前)5階
くすのきプラザ 会議室B

健康のことについて、少しでもみなさんのお役に立ちたいと思います😉
たくさんの情報が飛び交う中、何がいいのか、と迷う方が多いと思います。
その気持ちが良い方向に向かうような講座をさせていただきます😊💮
テーマは「心と身体の関係」

5階の受付付近にチラシもおいてます😊🎵
是非、ご参加ください✨

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄