ご覧いただきアリガトウございます😉

今日は晴れていて寒さも程々に良い気候ですね🍀

リフレ講座を開くにあたって、キラリで貸し出してくれるスペースがあるとわかり、訪ねました。

いろんな部屋がある中で会議室Bを選びました✨
というのが、どの日にちも、どの部屋もいっぱいでした😂
驚きです!!
こんなにも利用者が多いんだと実感しました😄💮

それに訪ねてた時は9月です。。。。場所を取れた日が11月29日です😂笑

まぁ僕たちは水曜日だけを探してたので😊笑

管理をされてるスタッフの方たちも対応が良くて、気持ちの良いスタートをきれました😄⤴️

キラリは市役所の一部で、行ってみるといろんな発見がありましたよ😆
何もなくても見物で行くのも、何か引っかかることがあるかもしれません。生活面、親族面、子供、仕事面、などなど😊🎵

行ったことない方は一度足を運んでみてください‼️

✨リフレ講座🍀

日にちは11月29日(水)
受付13時~✨
開始時間13時30分~ 約1時間
場所はキラリ(若江岩田駅の前)5階
くすのきプラザ 会議室B

健康のことについて、少しでもみなさんのお役に立ちたいと思います😉
たくさんの情報が飛び交う中、何がいいのか、と迷う方が多いと思います。
その気持ちが良い方向に向かうような講座をさせていただきます😊💮
テーマは「心と身体の関係」

5階の受付付近にチラシもおいてます😊🎵
是非、ご参加ください✨

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️