ご覧いただきアリガトウございます✨

今日もシトシトと。。。。☔
この時期に必要なことなんだと思います😊

とある患者さんの話です🍀

患者さん「先生、今日は杖なしで歩いてきました」

僕「お~踏ん張れるようになってきましたね、よかったよかった」
心の中で、自ら報告してくれるのはありがたいし、嬉しい✨

患者「それとね、朝起きるのが楽しみなんです」

僕「お、お~?!」(良い意味で反応ができなかった)

僕「それは僕にとっても嬉しいお知らせです」
(患者さんにとっての返しとしてはどうかな。。。)

患者さんのこの言葉。。。。。ほんと素敵です😊🎵
心がホッとするような、笑顔でその言葉を言うんです✨
こっちまでもがほんとに嬉しくなります😂⤴️

それに息子さん夫婦と住んでいるとのことなんですが、お婿さんや息子さんからも、最近良く動けるようになったね、と声をかけてくれるそうです😊
それを聞いてまた喜んでいます😄🎵

この人が良くなりたい、治してしっかり歩きたい、その思いが治癒力を上げ、良い方向に向けてくれると共に、周りの空間までも良いものにしています😊💮

自慢話でした✨笑

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️