ご覧いただきアリガトウございます✨

今日、明日とあまり天気がよろしくないですね。。⤵️

みなさん、手当てをされたことがありますか?
手当てをしたことがありますか??😄

病院や、身体に関することならいろんな医療機関に行かれますよね💮
そこで手当てをしてもらってると思います😉

痛いけど、さそってもらうと楽になるような😊
そのさそってくれてる人の想いがその痛みを軽減してくれるような。。。。😄🎵

ニュースでプロ野球選手が鍼治療で神経症状がでたと報道されていました。。。。
いろんな方の意見があります。
僕らからしても、鍼に対するイメージが下がることは残念です。

ただ、プロスポーツの世界は医療に関してはドクターもいてますし、その中で鍼治療ができるということはドクターも承認していたと思います。
プロスポーツではおそらく怪我などの処置はドクターの指示が絶対だと思います。

そこで起きてしまったこと。。。。
受け止めることしかできません。。。

治療家として、受け止めて、こういうことを起こさないように努め、痛みを抱えている人たちの「手当て」をしていきたいです🍀

手当て。。。。触る。。。。不思議と心が落ち着くような。。。。安心するような。。。。身体が良い方向に向かう。。。。治癒力が上がる😊💮

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️