ご覧いただきアリガトウございます😊

みなさん、良い言葉を使ってますか?

今日も疲れたな。。。。それを、充実したな!

嫌なことがあったな。。。それを、これも経験!

など、他にもたくさん良い言葉や、意識づけができると思います😊🎵

なぜ、良い言葉がいいのか??
よく本などで書かれてますね、これは身体にとって凄く重要なことです😊

「病は気から」という言葉があるように、良い言葉を使うことで、身体が元気になります💡

ただ、みなさん思うだけではダメです‼️

口に出してください🎵
独り言でもいいです✨
関わる人がいるのでしたら、その方たちに良い言葉を口に出してあげてください⤴️

それはなぜか、脳は純粋です😊口に出してあげることで、また自分の耳に入り、脳に入っていきます😉
すると脳は良い言葉を純粋に受け止めて、身体にとって良いホルモンを身体中に排出してくれます✨
免疫が高まりますし、血流も流れますし、自己治癒力も上がります、身体にとって良いことばかりなんです🍀

では、その逆に悪い言葉を使うと。。。。。
わかりますよね?
脳は純粋です✨
ですから、良い言葉を口に出して使いましょう🎵

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️