ご覧いただきアリガトウございます😊

元気ですね~✨

と言われると否定する人、多くないですか?
その人から見ると元気に見えるんですから、素直に受け入れてはいかがでしょうか😊🎵

元気じゃないよ、血圧高いし、なんかしんどいよ。。。。(一概には言えないですが、心の声です。)

それで、病院で見てもらって薬で元気を取り戻しましょう、テレビや雑誌などを見て、これが良い、あれが良い、たくさんの情報やアドバイスや、お医者さんからの言葉、素直に受け入れますか??

受け入れたあと、もしその通りに行かなかったり、思ったよりわからないといった事が起こりえます。

その時の心の持ちようはどこにいきますか?
アドバイスをもらったテレビ、雑誌、お医者さんからの言葉???

決めたのはご自身です😊✨
自分が決めたかぎり、それを受け入れ、また次に生かす方法を考えましょう🎵

相手側はその一人一人にとって良いと思って話をしてくれます✨
世間話で、テレビで雑誌でお医者さんが良いと言ってたから行動したのに。。。。。こんな話を聞きませんか???

決めたのはご自身です😞
自分自身の身体にも責任を持ってあげましょう✨

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️