「時間」

ご覧いただきアリガトウございます😊

みなさん、必ず1日に何度か時間をみますよね??

人にとって時間というものは意識してなくても、過ごしていく中で必要不可欠ですね✨

その中で何を大切にし、何を重要として過ごすか。。。

ほとんどの方が仕事をされていると思うので、一番に仕事を考えて時間を見て動くでしょう。。。

その次に何ですかね。。。。

家族との時間、友達との時間、自分の時間。。。

どれも大切ですね😊🍀

僕らは仕事の内容上、痛みや怪我をされた方に来ていただいて、その人たちの時間を使わせていただいて仕事をしています😊

その人たちの大切な時間、怪我や痛みはなりたくてなったわけでもないです。。。

患者さんの精神的には要らない時間ですね😅

でも、起きてしまったことは過去には戻れないのでどうしようもできませんね😊

前を向くしかありません!
痛いですけど、良くなることを心に思い、自分で治すという気持ちと、自分ではどうしようもできないところを僕たちはお手伝いさせていただきます😄✨

一人一人の大切な時間を、充実した時間にしていきましょう😊🍀

治療家の上野でした🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️