「昨日の続き」

ご覧いただきありがとうございます💮

嵐の前の静けさでしょうか。。。

天気が良くて、涼しいですね😂

 

昨日の続きですが、みなさん、わかりましたか??

答えは「筋肉」です!!

筋肉は様々な影響を身体に与えてくれています😄🍀

とっても働き者です🎵

日常で動けてるのは筋肉のおかげです💮

それに緊張したり、嫌なことがあったり、悲しい思いをしたり、したときに身体が固まったりしますよね😅❔

それも筋肉が反応してるんです😌

脳が身体を守ってあげて。。。と

すごく身体の中でも繊細な部分です😄🎵

みなさんは、その筋肉にいつもありがとうという思いで労ってあげてますか??

ほったらかしにしてませんか??

身体にとって一番動いてるものです😊

もっと大切に、もっと労ってあげてください😌🍀

壊れる前に、我慢せずに、少しの症状でも。。。腰痛、肩痛、膝痛。。。

治療院に行きましょう😄🎵

僕たちが「手当て」をさせていただきます😊💮

お気軽にお尋ねくださいね🍀

治療家の上野でした🎵

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄