ご覧いただきありがとうございます🍀

治療家の上野です🎵

オリンピック、盛り上がってますね!!

メダルラッシュです😄💮

毎日のようにメダル獲得というニュースがはいってきますね😊🍀

この日本に良い風をたくさん吹かせてくれてます😄🎵

見ていて感動しますし、涙がでそうにもなります😂

みなさんはどうですか??

興味ないな。。見ても面白くないな。。。

そう思われてる方も中にはいてるかもしれません。。。

見方を変えてみてください!!

必死になって勝つためにしてる姿、演技ではないのです!

勝ったときの喜びの顔、負けたときの悔しい顔、人間が唯一持ってる表情が本能のままにでているんです😆💮

極限までに追い込む精神、とてつもない重圧が心にのし掛かってくるんです。。

そんな中、勝ったときの笑顔は最高です😄🎵

笑顔は人を笑顔にして、その和がたくさんの人を元気つけてくれますね😊

今日もみなさんにとって良い日になりますように🍀