ご覧いただきありがとうございます🎶

治療家の上野です🎵

患者さんの症状が良くなってくると、患者さんの方から、もう痛み忘れたわ、この動きでけへんかったのにできるようになったわ、この日出掛けてまた痛くなりそうやから、またここで治療してもらうわ、痛かったのがだいぶマシになってきてます。。。

と、痛かったときの声とは違い、元気な声になって話をしてくれます😆💮

嬉しいかぎりです🎵

それにその人たちに関わる家族や友人の方たちにも喜んでいただけてるという声をいただいてます😄🍀

一人の患者さんの背景にたくさんの人の存在があります💮

みなさん、考えてみてください!

ここが痛いな。。。立たれへんぐらい痛いな。。。

その関わる家族もその姿を見て苦しみます。

早く良くなってほしいな。。。どこか治してくれるところに連れていかせたい。。。

自分一人の身体ではなないということですね😅

もし、怪我や痛みで苦しんでる人は、治す努力をしましょう😆🎵

そして笑顔になりましょう😄🎶

僕たち治療家はそれを一番に望みます😊🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように🎵