ご覧いただきありがとうございます🎶

治療家の上野です🍀

今日から働かれる方、まだ休みの方も気持ちを少しずつ仕事モードにしていきましょう!

仕事となると無理にでも、気持ちを上げないといけませんが、程ほどにいきましょ😊💮

この休みの期間はたくさんの経験を3つ程させてもらいました!

1つ目はトレーナー活動先での怪我(前十字靭帯断裂)。1462101546334

2つ目は同じくトレーナー活動先で選手の引退を間近で見て、熱くなる思いが込み上げてきたこと。20160503_121554-1

3つ目は自分がバスケをしてるときに友達がアキレス腱断裂。1462374206352-1

どれも治療家として良い経験をさせてもらい、充実した時間でした😊🎶

治療家は人がいてこその存在です。

ほんとに関わらせていただいてることに感謝です😄🎵

これからも一人でも関われる方に少しでも力になれたらと思い、精進していきます😆🍀

 

今日もみんなさんのとって良い日になりますように😊💮