おはようございます♪

今日はみなさん、どんな日を過ごされますか。。。

治療家の上野です🍀

 

先日嬉しいことがありました!

それは知り合いの方からの相談で、母親が腰から足にかけて痛みあり、病院で診てもらったところ、年だから仕方ないとのことで、薬だけの処方だったそうで、本人さんが整骨院に行ってみようかなということで、僕のところに相談で整骨院に行ってもどうかなということでした。

嬉しいことは自慢させてください😆笑

 

僕は是非進めてあげてくださいと言いました!

その症状が根本的に神経のもとでも、痛みに関しては和らげることは可能です😊🎶

人は必ず治癒力を持っています😆🍀

先生の気持ちと患者さんの気持ちを一致させて、痛みを少しでも和らげたい思いで治療をすると治癒力がより一層増すので効果が表れます😉🎵

 

みなさんも、もし、痛みがあり病院でそれは仕方ないよと言われた方がおられましたから、諦めずに整骨院や鍼灸院に受診してください😄❇

きっと光が見えてきますよ😊🍀

 

今日もみなさんにとって良い日になりますように😉🎵