おはようございます🎵

 

今日も良いお天気で、少し暑く感じられますね😊

 

先日、僕がお世話になっている高校に怪我のことについて簡単ではありましたが、講義をさせてもらいました。

子供たちには最後に感想を書いてもらい、それを見させてもらうと「怪我に対しての意識が強くなった」という声が多く見受けられました。

させてもらって良い経験にもなりましたし、子供たちにも良い意識を持ってもらえたかなと思います。

 

スポーツをされている方々は分かるかもしれませんが、怪我はつきものです。

ぼくたちはその怪我をしてしまったときの治療はもちろん、そのあとのアドバイスなども力をいれさせてもらってます。

少しでも怪我をする確率をさげれるようにすることが大切ですし、思いっきりスポーツを楽しんでもらいたい気持ちです!

 

スポーツの秋ですし、みなさん身体を動かしましょうね❇😉

 

今日もみなさんにとって良い日になりますように💮😁