こんにちはぁnote どうも、ひでちゃんですhappy01paper

やっと良い天気になってきましたねsun

先日までよく雨が降りましたrain

これからはしばらく晴れの予報ですねshine

さて、そろそろゴールデンウィークの時期ですねdash

あっという間に4月も終わるかと思うと・・・日が経つの早すぎっcoldsweats01

今年の日程をお知らせしておきます。  以下の通りですdownwardleft

4月29日(水・祝) 8:30~15:00

4月30日(木)    休診

5月1日(金)    通常通りの20:00迄受付

5月2日(土)  8:30~15:00

5月3日(日・祝)     休診

5月4日(月・祝)~6日(水・祝)   8:30~15:00

5月7日(木)     休診

5月8日(金)  通常通りの20:00迄受付

となっております。

ぜひこの機会に自分の身体を見直し改善していきましょうgood

身体の不調・痛みを感じる方は姿勢の歪みがある可能性が高いですよsign03