ご覧いただきアリガトウございます😊✨

治療家の上野です✨

もう大型連休に入りましたね😁🌸
みなさん、ワクワクドキドキで過ごすのですかね😄⤴️

当院はこよみどおりに診療します!
祝日はお休みで、5月1、2日は通常通りです😄✨

さて、整骨院は病院??というお題ですが、みなさんはどう思われますか??

痛みがでだした、急に痛めた、などなど、こういう症状がでるとみなさんはどこの医療機関に行かれますか??

ご自身の判断でこれはキツイなと思えば整形外科ですかね。
それかまず整骨院で診てもらって判断してもらおうと思いますか?

後者は整骨院によく行かれてる人が思う発想かもしれませんね😅

たしかに整形外科と整骨院は症状の具合で似た診療の形かもしれません。

ここで、整骨院は病院??という疑問ですが、整骨院も症状によって保険を扱える医療機関なので、病院と同じ場所です!
なので、間違えてほしくないのは、肩こり、腰痛では保険は使えないということを頭においといてもらうと嬉しく思います。

ただ、仕事で肩が辛いな。。。。腰が辛いな。。。。柔らかくしてほしいな。。。。

その症状はなんとも言えないぐらいにその人にとってはしんどいでしょう。。。。

当院では保険適用外の自費施術でそういうお悩みの方も施術させていただきますよ😊💮
どんな症状でもご相談ください💮⤴️⤴️

一緒に働いてくれる方の求人募集✨

鍼灸師、柔道整復師

東大阪で働きたい方、女性大歓迎😄
経験者は優遇。

職場環境はアットホーム😊⤴
ハイボルト療法、EMS、骨盤矯正、鍼灸、テーピング、ストレッチなどを取り扱っています。

急な怪我や、スポーツでの怪我など、その患者さんが早く治したいという気持ちに応えることを一番に考え、精進しています😆⤴
僕たちの強みです💮

リフレ東大阪鍼灸整骨院
http://www.refle-smileandfun.com/
リフレ東大阪鍼灸整骨院 エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_740008/

一歩前に出ると、ドキドキ、ワクワクですよ😊🌸
よろしくお願いします✨

お問い合わせは電話、もしくはホームページのお問い合わせホームがあるのでそちらでも大丈夫です😊🌸
ホームページからのお問い合わせの方、連絡してみよかなって思う方、多いと思います😄💮

是非是非、ヨロシクお願いいたします✨