ご覧いただきアリガトウございます😊

ニュースで有名バンドのXJAPANのYOSHIKIさんが、頚椎症でコンサートを中止、日常生活にも影響でているという報道がありますね。。

凄く痛くて、辛い思いをされてると思います。
それに首ですから怖いはずです。。。

みなさん、なってからでは遅いんです😢
なる前に防ぐことが大切です⤴️

日常生活の中で、みなさんの姿勢はどうですか??
首、腰に負担の掛かる体勢をしてませんか??

仕事だから仕方ない。。。。
もともと小さいころから慢性的に持ってるから仕方ない。。。。

それでは身体が可哀想です😢

仕事での姿勢、日常生活での姿勢、負担の掛からない姿勢を意識してください。。。。とよく耳にしますよね😄

今は健康に対して、たくさんの情報があります😊
まず、痛くなる前などに気をつけたいという方は、雑誌やネットで載っている、正しい姿勢を実践してください!!

それをしても、合ってるのか不安、痛みがでてきた。。。などがあれば、整骨院へ⤴️
または当院へ💮😊⤴️

もし、YOSHIKIさんのように酷い場合は、僕ら専門ですから、診させてもらって厳しい場合は病院へという声かけをさせていただきます😄✨

何もしてないのに痛みだした、いつもと一緒の生活してただけなのに。。。。

そのすべての原因は日常生活の中での動作が蓄積してきた結果と言っても過言ではありません😞

もっと身体を大切にしてあげてくださいね😊🌸

治療家の上野でした🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️