リフトレの効果の一つ😊

「アディポネクチン」という長寿ホルモンともいわれる生活習慣病を防ぐ可能性を持っているホルモンを増やすことができる✨

主な効果としては、「脂肪燃焼」「動脈硬化予防」「糖尿病予防」が挙げられます。

脂肪を分解する酵素を活性化させる働きを持ってたり
血管内の傷の修復や血管が拡がる働きを持ってたり
インスリンの役割の効果を高める働きを持っていたり

と、さまざまな所で身体に良い影響を与えてくれます。

そのアディポネクチンが当院のリフトレをする事で増やすことができます❗️

リフトレ(複合高周波・EMS)でアディポネクチンの増加と内臓脂肪の減少、脂肪燃焼の増加の報告されています

アディポネクチンのもう一つの効果とは…

ミトコンドリアの活性と量の改善です‼️

ミトコンドリアは全身の細胞内にあり、あらゆる活動に必要なエネルギーを作ってくれます。
ミトコンドリアの働きが低下すると、疲れやすくなったり、生活習慣病になりやすくなったりします。
ミトコンドリアの働きが上昇するとエネルギーを作る量が増えるので疲れにくく、生活習慣病も予防出来るので「若返り細胞」とも言われています。

運動するとミトコンドリアが増えるので、リフトレするとアディポネクチンが増えてミトコンドリアも増えます😊

健康になりますし身体が元気に若返ってくれる…素晴らしい👍

出来るだけ自分の事は自分でしながら生活したい。
そんな想いを後押ししてくれるメニューです。
運動したくてもなかなか出来ていない方、ぜひお試し下さい。