手首の痛みを訴えて患者さんが来院💨

お話を聞くと1週間ほど前に物を持ち上げた際に手首を痛めて大人しくしてたが、なかなか痛みが引かないので来られたそうです😊

「捻ったつもりはないんやけど、ずっと痛いから捻ったんかなぁ」…捻っちゃってますね😅

左右の手首を比べると腫れはないですが熱感が少し有り、動きは我慢すれば動かせるが痛いのは痛い😅

早速ハイボルト⚡️

原因は手首?それとも手首以外?それも一緒に調べましょ😄

手首周囲を当てると半分以上痛みがとれました👍
動かして急に痛めましたし炎症もあったので今回は手首が原因💨

後はサポーターと生活指導で経過観察😁
大したことない痛みでも放っておくより早く痛みを取り除く方が痛みのストレスもなくて良いですよ✨

痛みで悩んでいる方、お待ちしております‼️