ご覧いただきアリガトウございます🎵

投稿を書くのが最後になる上野です😢

今日の題は「自然の摂理」

日本には春夏秋冬があります😄✨
世界でも四季を感じさせてくれる国は珍しいといわれ、日本は美しい国とも言われています😊💮
素敵で、嬉しいことですね😂

その中で生きている日本人は幸せです🎵

そして、人間には喜怒哀楽があります。

喜ぶとき、怒るとき、哀しいとき、楽しむとき、とさまざまな感情を人はもっています。
これの感情は良くて、この感情は悪い、そうなんでしょうか。。。。

感情は良し悪しで判断するものではないと思います、人間ですからどれもあって当たり前のことです😊

気分というものがありますもの😆

ただ、下を向いて歩いてる人が多いような。。。。
下を向いて歩いてると気持ちはどうでしょうか。。。。
でも、人は歴史をたどるとおサルさんから進化したと言われていますね。ということは下向きといえか四足歩行からの二足歩行なので、自然の摂理からすると本能的に仕方のないことかもしれませんね😂笑

ただけども、まっすぐ向くか上を見てください!!

すると気持ちはどうでしょうか😄⤴️⤴️

それに下を向くということは姿勢が悪くなります。
姿勢が悪くなると呼吸が上手に動いてくれません。
呼吸が上手に動かないということは、血液が上手に身体に回ってくれません。
そうなると身体の回復が遅くなりますし、痛めていた箇所も治りにくいです。。。

では、どうしましょうか?。。。。

気持ちは上に、視線はまっすぐに向いて歩きましょう😄✨

最後になりますが、今までこの投稿を見ていただいた方々、本当にありがとうございました!

これからもみなさんにとって良い時間を過ごせるように願っています🎵

ありがとうございました!