ご覧いただきアリガトウございます✨

今日の朝はまたまた極寒ですね😅💦
ビックリするぐらいの寒さ😂笑

さて、もうクリスマスですね😊💡
子どもたちはサンタさんから何を貰えるかな❔😄

親御さんたちに何が欲しいかお願いするということで手紙に書いたり、ツリーを出してるとこにはツリーの飾りつけとして欲しいものを買いて飾ったり、お父さんお母さんに教えてくれたら、「サンタさんにお願いしとくね」と伝えたり。。。。。😊💮

子どもの気持ちは高ぶりますね😊✨

親になっている方たちもそんな思いをした時があったのでは🎵❔

子どもの心は好奇心旺盛ですし、喜怒哀楽も激しいでしょう😊✨
それが人間ですね🎵

大人になっていくと社会性重視になっていく中で、子ども心を失っていってるのではないでしょうか。。。。。。

大人やねんから。。。。。子どもじゃあるまいし。。。。。

そういう声が聞こえてきますよね😂❔

関係ありません😊🌸
ご自身が思う心のままに興味があればそれに触れてみる、楽しそうならはしゃいでみる😊✨

昨日に引き続き、子どもの心で遊んでみる😊💮
その感覚はした人にしかわかりませんよ😂✨

汗かいて、笑顔で「疲れるな😄✨」と、充実した顔になるでしょう😄💮

思いも寄らない発見があるかも😄✨

一緒に働いてくれる方の求人募集✨

鍼灸師、柔道整復師

東大阪で働きたい方、女性大歓迎😄
経験者は優遇。

職場環境はアットホーム😊⤴️
ハイボルト療法、EMS、骨盤矯正、鍼灸、テーピング、ストレッチなどを取り扱っています。

リフレ東大阪鍼灸整骨院
http://www.refle-smileandfun.com/
リフレ東大阪鍼灸整骨院 エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_740008/

一歩前に出ると、ドキドキ、ワクワクですよ😊🌸
よろしくお願いします✨

治療家の上野でした。😄⤴️

今日もみなさんにとって良い日になりますように