ご覧いただきアリガトウございます😉

今日は晴れましたね😄✨
気温もちょうど良いなと僕は思います🍀

さて、リフレ講座ですが、だいたい1時間ぐらいを目処に進めていきます✨
その中で話をさせていただくのが、30分程、あとの30分は頭を使いながら身体を動かすことをします😄💮

動かすと言っても、みなさんが普段動かしている身体に対して意識をさせるようなことになるので難しくもなんともありません😂
お子さんも一緒にできますし、老人の方、できるかな。。。と不安になられる方、できます😄✨安心してください💮

✨リフレ講座✨
日にちは11月29日(水)
受付13時~✨
開始時間13時30分~ 約1時間
場所はキラリ(若江岩田駅の前)5階
くすのきプラザ 会議室B

健康のことについて、少しでもみなさんのお役に立ちたいと思います😉
たくさんの情報が飛び交う中、何がいいのか、と迷う方が多いと思います。
その気持ちが良い方向に向かうような講座をさせていただきます😊💮
テーマは「心と身体の関係」

5階の受付、付近にチラシもおいてます😊🎵
是非、ご参加ください✨

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄