ご覧いただきアリガトウございます✨

また寒さがやってきます。。。
それに雨が続きますね。。。😞☔

体調管理に気をつけてください😊🎵

食事、睡眠、運動💮
せめて、食事と睡眠はしっかりとりましょう!!

日本人は世界で2番目に睡眠時間が短いとのことです😅
睡眠時間が短いとはどういうことになりうるか。。。

それは病気のリスクが高くなります💦

心筋梗塞、狭心症、脳梗塞、などなど、それによく言われる生活習慣病😞

ほとんどの内蔵疾患は引っくるめると生活習慣病からきています!
みなさん、ガンはなぜできるの?
お医者さんに聞いたことありますか??
急にできると思いますが?

ガンになった方、おそらく「なぜ」とは聞かなくて、助かるのか助からないのか?が先に頭によぎると思います。

すべては体調管理、それは大きくいうと自己管理です⤴️⤴️

ご自身の身体を見直してあげましょう🎵

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️