ご覧いただきアリガトウございます✨

今日は祝日ですが、今月の16日(土)、30日(土)を勉強会でお休みさせていただくので、今日は開院します😄⤴️
みなさん、身体に症状がありましたら、是非お越し下さい✨

それとガマンはダメ😞という題ですが。。。。
これぐらいなら我慢できるからいいや、今我慢しとかんと。。。。痛いけど我慢しよ。。。。

大なり小なり、我慢はダメです😅
あとで絶対につけが回ってきます⤵️⤵️

少しの違和感、少しの痛み、すべて初期の段階で治療をする必要があります⤴️

あとに引きずらない為、将来に影響を与えないため🎵

これぐらいなら大丈夫やろ、これぐらいで将来どうこうはないだろ。。。

ダメです😢もしものことがあるかもしれません。
みなさん、身体の作りをご存知ですか??

身体のことは専門院に見てもらうことが一番です💮😊
それとご自身の身体をわかってあげてくださいね!!
今の自分の身体はどうなっているのか?
調べて把握し、専門院で相談し、解決していく⤴️
これも大切です⤴️⤴️

我慢はダメです😊

治療家の上野でした😄🌸

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️