ご覧いただきアリガトウございます😊

今日から天気が崩れますね。。。

体調の変化も訪れます⤵️
しんどいな。。。
よく汗かくな。。。
頭痛いな。。。
身体が重たい。。。

病院で診てもらっても特に異常なし。。。。

そこでお医者さんが自律神経の乱れかなと言ってくれるとまだ受け取り側は大丈夫ですかね✨
でも、自律神経失調症ですね。。。と言われると受け取り側はすごく考え込みますね😅

なんでしょ、この心理は。。。。
みなさん、お医者さんで聞く言葉や数字に惑わされてませんかね。。。。
確かにお医者さんの言うことは重たいです☁️

なんでも薬じゃないですよ!
人は自然治癒力という能力を持っています!
自分を信じて私生活から見直して整えることを優先すべきです✨

そこでお医者さんの助けを借りましょう✨
その心がけが元気になる秘訣かと🎵

治療家の上野でした🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️