「スポーツでの怪我」

ご覧いただきアリガトウございます😊

現在、トレーナー活動で僕がお世話になっている高校生のチームが大会の真っ只中です!

その際に選手の身体の状況というのは、凄くシビアになります。
いつもと違う少しの違和感でも、選手にとってものすごく不安要素になってきます。

僕たちもその時はシビアになり、プレーに影響が出ないように声かけをしたりします。
テーピングであったり、治療は不安だからするのではなく、より良い試合ができるように選手の背中を押す気持ちでさせていただいています!

みなさん、なにかスポーツされていたり、この日にこのような大会がある、なるべく良い体で挑みたい、などなど。。。

一般の方でもスポーツをされてる方が多いと思います!
僕たちはそういう方たちの背中を押させていただきます!
もし、身体に違和感や怪我をされた方はいつでもご来院ください!

治療家の上野でした🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀️