「水 part5」

ご覧いただきアリガトウございます😊

今日はどんよりとした雨ですね😅
そんなときもあると思って、楽しいことを考えながら過ごしましょう🎵

水のお話は今日で終わりになります❗
最後に何を飲めばいいかです。

それは。。。。。。

水、お茶、スポーツドリンク、柑橘類100%、野菜ジュース、コーヒー。。。。。。

たくさん飲み物はありますよね😄

いろいろ身体に良いとテレビで言われたり、宣伝で言われたり、といろんな情報があります😂

どれが一番いいの?!?!。。。と思う方が多いのでは😅

昨日お伝えした取り方の際にはお水で十分です!
ミネラルウォーターでいいですし、家の水道水が飲めるのでしたら、それでも構いません🍀

ただ、ひとつだけ、真夏は塩分なども必要なのでお昼の間の摂取はスポーツドリンクを小まめに取るといいですね🎵

それ以外は好きな飲み物や、ご自身にあった必要な飲み物を摂取してください😄⤴

ただ、好きすぎてそればかりは身体に悪いです。。。
そこは自分の身体と向き合ったり、他人の意見に耳を傾けてあげましょう😄💮

治療家の上野でした💮

今日もみなさんにとって良い日になりますように😄☀