「スポーツ選手」

ご覧いただきありがとうございます💮

今朝、ニュースで昨日のサッカーのことで、本田選手のことが取り上げられてました。

その内容は本田選手をスタメンから外すべきか、外さないべきか。。。。
それを世間の一般の方にインタビュー。。。
結果は半々ぐらいで、外すべきが少し多かったような😅

なんですかね。。。この内容。。。

スポーツ選手にとってはものすごい精神状態で、ピッチに立ちます!一般の人がこの状態になると胃などをすぐに壊してしまうんじゃないかなというほど。。。

プロ選手は大丈夫です! 
とくに本田選手は素晴らしいメンタルの持ち主ですから!
何を言われようがそれを力に変えるでしょ😊

ただ、取材側、一般の方、簡単に口に出しますね。。。

ただでさえ、極限までに精神を高めてピッチにたつ。それが少しでも精神面で変化があると怪我する恐れもあります。

怪我してしまうと、その人の生活に影響があるかもしれません😣

もう少しその選手たちのことを思って、何を思うにしても心で思うだけにしてあげてください😌

応援するのであれば、気持ち良くプレーしてもらえるような言動をしましょう🎶

治療家の上野でした🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように💮