「寒い」

ご覧いただきありがとうございます💮

雨も上がり、だんだんと温度が下がってくる季節になってきますね😣

体調管理が難しいですね。。。

患者さんから聞いたことですが、もうインフルエンザにかかってる人もいてるらしいです😰

急な温度の変化で身体がついていかないのでしょう。。。

みなさん、寒くなったから、気温の差が激しいから。。。。と環境が身体をダメにしてると思ってませんか?。。。。

自分の身体に目を向けてください😊

疲れがたまってきてる。。。

睡眠が短い。。。。

食事は3食、食べてない。。。。

身体の中にある元気がなくなってくると、外からの影響で身体は悪いものに犯されます。。。

身体の中を元気に保つことで、外からの影響があってもその元気が跳ね飛ばしちゃうのです!!

バランスのとれた生活を心がけてください😆💮

治療家の上野でした🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように🎶