「忘れていました。。。すみません。」

ご覧いただきありがとうございます🍀

9月17日の投稿の続きで、ぎっくり腰の話の続きを書いてませんでした。。。

すみません。。

見てない方は見てください😆🎶

お願いします😌🍀

人はなんでもすぐに忘れる動物ですね😅

笑ってしまいますね。。。😂

そうならない為に、大切なことはメモにする、学ぶものなら2日以内に復習をするなど、頭の引き出しに入れることをしましょう😆💮

大人になればなるほど、学生の頃の勉強の習慣が身を持って感じることが多くなります!

勉強を学ぶ姿勢、勉強をする習慣、これらは大人になっていろんなことに直面しても大丈夫なように、準備期間なのだと思います😄🎶

まぁ大人になってから分かることがほとんどですね😅笑

気づき、学びは人生の中で大切です!

遅い、早いは関係ないですね😆

思ったときに動きましょう😊

あ。。。。ぎっくり腰の話。。。

また、次回アトバイスの話させていただきます😄🎶

治療家の上野でした🍀

今日もみなさんにとって良い日になりますように🎶