ご覧いただきありがとうございます🎵

治療家の上野です💮

お盆が終わり、僕だけでしょうか。。。

朝晩、風があって涼しいような気がします😊🍀

季節がゆっくりと変わろうとしてますね🎵

みなさん、季節に対して準備しないといけないなっと思ったことはありますか??

衣変えや布団などの変えはパッと思いつくと思います!

他にありますかね。。。。

 

そうです!!

身体も変えていかないといけません!!

季節の変わり目はよく体調を壊す。。。

そんな方が多いのでは。。。

じゃ、どう変えるのか。。。

冷たいものを取りすぎない、クーラーにあたりすぎない。。。といったように、暑いからしてしまいがちですが、秋に向けて、少しずつ暖かいものを身体にいれる、外にでてウォーキングやスポーツなどをして汗をかく。。

などをして季節の変わりの準備をしましょう😄💮

今日もみなさんにとって良い日になりますように😊🍀