ご覧いただきありがとうございます🎵

治療家の上野です🎵

最近、腰痛で来られる患者さんが多く見受けられます。。。

時期的にも梅雨や季節の変わり目は起こしやすいですね😅

ぎっくり腰や、普段から痛くて、だんだんひどくなって歩かれへんようになり、しびれが足にでてきたりと。。。

ほとんどの方が普段の仕事などで酷使しているのだと思います😰

仕事はやめれないですし、休めもしませんよね。。

なので、自分の身体は自分で守るしかないですね😣

この時期こそ温めのお湯に浸かる、軽いウォーキング、ストレッチなどなど、あともっとも大切なのは栄養と睡眠😄🍀

自身の身体を労ってあげて、一休みさせてあげましょう😊🎵

そこでサポートさせてもらうのは僕らです😄🍀

どんな小さな痛みでも構いません、なってからでは遅いので、それ以前に来ていただいて治療をしていきましょう😊🎶

今日もみなさんにとって良い日になりますように🎵