ご覧いただきありがとうございます🍀

治療家の上野です💮

暑さがキツいですね。。。

でも、外にはでてくださいね😄🎵

外に出て、たくさんの人と出会って、元気をたくさんもらってください😆🎶

そうすることで、暑さに負けない身体になります😊🍀

患者さんで暑さはこたえるわ。。。と笑いながらおっしゃっていました!

その方は来院されたときはいつも笑顔で、ここがまだ痛いわ。。。と僕、ほんとに痛いのかな。。。😅笑

でも、本人いわく、痛みが出ない程度に毎日歩かれていたり、ジムに行かれていたりと、元気に活動しています🎵

無理はしないでくださいねとこちらが伝えると、わかってるわかってる。。と本人😅

痛みにたいして意識がいっていてるのではなく、治そうとする意識、人にあったり、外にでることで良い方向の意識をその方は持っているのだと思います😊🎶

だから、治りが早いです🍀😆

「病は気から」😄💮

今日もみなさんにとって良い日になりますように🍀