おはようございます!

治療家の上野です💮

今日はどんよりとした天気ですね。。。

暖かいから過ごしやすさは良いですね🎶

 

ただ、花粉症でしょうか。。。。

くしゃみがでると収まりません😅

とうとう花粉の時期かなと苦笑いしちゃいます😅

花粉症の方は苦しい時期に差し掛かります。

少しでも緩和を求めていろいろな手段を使う方が多いかと思います。

鼻がきつくなるから鼻ばかりに意識が行きがちですが、一番は身体全体の調子を整えることを意識しましょう🍀

というのは、生活リズムを正しくする🎵

しっかりと栄養のとれた食事をとり、しっかりと睡眠をとり、身体に負担がありそうならしっかりと身体を休めて、整えることを意識して身体を動かす。

人間の身体には自然治癒力といった能力が備わっています!

その力を存分に発揮するのは自分の身体と向き合うことです😌🎶

 

今日もみなさんにとって良い日になりますように💡