こんばんはぁ~どうも、ひでちゃんです(^o^)/

 

今年も残すところあと10日になってしまいました・・・あっという間ですね^_^;

みなさま、今年一年どうだったでしょうか?

やり残していることがありましたら、今年中に片付けてしまいましょう!!

 

 

さて、年末年始のお知らせです♪

年末は 12月30日(水)で、受付時間が 9:00~12:30 までとなります。

年始は 1月5日(火)で 通常通り9:00より開院します。

 

 

現時点で年末に向けて予約も多くなっています。

28日(月)以降は患者様が多く来院されることが予想されますので、「お早めに予約」「来院される前に事前に予約」をされることをお勧めします。

 

少しでも身体の状態が良い方向になるようにしっかり診させていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

※画像は、本人お気に入りの一枚だそうです(^o^)