おはようございます♪

今日はみなさん、どんな日を過ごされますか。。。

昨日の夜は結構、雨が降りました。。

でも、朝は良い天気❇

 

みなさん、ミラーの法則ってご存じですか?

 

いろんな捉え方はあるかと思いますが、この法則は簡単に言えば、「やったことは帰ってくる」です。

 

良いことを考えて言葉をかけるであったり、行動をするとその分が自分にとって良いものになって帰ってきます。

その逆もそうです。悪い言動や行動も自分に帰ってきます。

みなさん、どちらが人生にとって幸せな時間を過ごせますか。。

 

家族、友達、彼氏、彼女といろんな方と人は接します。

そこで考えてみてください!

相手が不愉快になることをしてませんか。

自分の行動、言動を当たり前と思わず一度見直し、幸せな時間を送れるようにしていきましょう💮😄

 

ちょっと暗い話になりましたね😅

 

自分にとって、関わる人たちにとって幸せな時間が流れるようにと心から思うとその方向に人は言動や行動に移っていきます😆

 

今日もみなさんにとって良い日になりますように🎵😌