過去に交通事故に遭った時の話を患者さんがしてくれるのですが…

「事故ったけど大した事故でもなかったし大したケガもなかったから、警察にも電話せずにそのまま終わったわ」

っていう話を時折聞きます💦
なんて怖い事を…😅

で、家に帰ってからむち打ちでなんか変な感じとか痛くなった、翌朝・数日後に痛くなってきた、とかも聞きます😅

事故した直後は気が動転してる・ちょっとしたパニック状態や気が張ってる、神経が高ぶっていたり…で、結果的に痛みや辛さを感じない事が多いです。
事故の程度を考えても、そんな程度?💦っていうくらい怪我や痛みを感じない事があります。

でも後から思った以上に痛くなったりしんどくなったりしてくることがありますので
交通事故を甘く見ないで、まず警察110番して下さい‼️

もし最初は大した事なくて後からめちゃくちゃ痛くなっても、自賠責保険で補償を受けられます❗️
もし警察に連絡していなかったら…😱

と考えると、事故ったらまず警察に電話📞ですよ🤙

で、その後にリフレに来て下さい😄👍
きっちり治してサポートします✨